2015年08月24日

ウルトラマンに会いに、、、

大町です!!

雑誌の応募でチケットが当たったので、息子の大好きなウルトラマンフィスティバルに行ってきました。

今年は結構懸賞が当たります笑

大好きなウルトラマンに会えて興奮状態でしたあせ

ウルトラマンに会いに、、、
 ブレブレw

撮影スポットがたくさんあり、お母さんお父さん達はみんな忙しそうでした。

30分のショーを見てグッズ売り場やゲームコーナーでたくさんあそびました!!
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、

その後は、サンシャインの水族館に行きましたー!

みんな可愛くて癒されましたハート ピンクウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、
ちなみにお店に来ればうぱちゃん見れますよ!!face_05


ウルトラマンに会いに、、、
ウルトラマンに会いに、、、


それではおやすみなさいUPウルトラマンに会いに、、、


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
連休ψ(`∇´)ψ
UFOキャッチャーは好きですか?
夏休み
ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2
枝豆ムシリ(°▽°)
ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 連休ψ(`∇´)ψ (2016-06-14 10:10)
 UFOキャッチャーは好きですか? (2016-04-29 08:03)
 夏休み (2015-08-24 22:29)
 ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2 (2015-06-29 21:55)
 枝豆ムシリ(°▽°) (2015-06-27 23:06)
 ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ) (2015-06-12 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。