2009年09月28日

ハゼ釣り(’_ ’)

先週友達とその親父さんと姪っ子の4人でお台場にハゼ釣りに行ってきました(^O^)

初めてのハゼ釣り、ドキドキワクワクでした。

最初のうちは当たりがつかめず掛かりませんでしたがコツをつかんでくると釣れるようになりました♪ d(⌒o⌒)b♪

サイズは小さめのばかりでした…。

たまにはこんなのも釣れました(^_^;)

朝から昼間でやってこのくらい釣れました!!

真ん中の大きいのは友達の父ちゃんが釣上げましたよ!!

初めてのハゼ釣りでしたが、ちょ~楽しかったです♫

次は来月行く予定です!!

Posted by hiro at 09:58Comments(2)

2009年09月16日

ツーリング!!

久しぶりの更新で失礼します!!

昨日、自分と同じバイク(XJR1300)の集まりで知り合った人のお誘いを受けて行って来ました(^ー^)

台数は5台でした。

朝の8時に待ち合わせをし二人と合流し出発!!

少し走りもう一人と合流。

東名高速東京インターから乗り海老名SAで合流&休憩。

そこでご飯を食べて出発!!
 朝から牛丼大盛を食べました♪ d(⌒o⌒)b♪

高速をのんびり走り、小田原厚木道路を走り伊豆へ向かいました。天気良ければ箱根を走るルートもあったのですが、今回は見送りになりました…。

伊豆半島の半分くらいの地点から西伊豆の土肥港へ進路変更をし峠越をしました。

そこにわ有名な土肥金山がありました。
 ここで昼食タイムV(^0^)

そして今回の目玉はフェリーです!!

ここで新たな発見がありました(゚O゚;)

それは、バイクは手荷物である事と、排気量によって値段の違いがある事に!!
 勉強になりました!!

駿河湾を横断している間は各自のんびり過していました(^ー^)

65分後に対岸に到着。

対岸からは国道1号線を走り途中国道246を走りました。

途中休憩で疲れと路面が濡れているのとで予定を変更し帰りも東名高速で帰ってきました。

この日の走行距離は

でした♪ d(⌒o⌒)b♪

う〜ん、満足、満足!!

東京都 足立区 竹ノ塚 入谷 舎人 理容 美容 ヘアーサロン 千葉 ちば チバ カット シャンプー シェービング エステ パーマ アイロンパーマ パンチパーマ ストレートパーマ 縮毛矯正 カラー 白髪染め 白髪ぼかし リラクゼーション レディースシェービング ブライダルシェービング

Posted by hiro at 23:47Comments(2)