2016年05月16日

〇〇のお勉強!!



日暮里舎人ライナー 

見沼代親水公園下車 徒歩10分

舎人団地1号棟前

足立区入谷 ヘアサロンちばクリック*m
こんにちは 大町ですニヤニヤ


先ほど震度3の地震がきましたΣ(・□・;)
ついに来たか!と心臓ばくばくでパニック

地震に備えて災害荷物を準備しようと思いました。



さて、昨日は二階のしおりちゃんとラウンドワンへUFOキャッチャーのお勉強をしてきました(^○^)

最近の台は取れにくくて参りました

〇〇のお勉強!!



お土産程度取れたのでよかったです笑



お店のお財布が古くなり壊れてしまったので、新しいお財布に❤️
お塩をまいてありがとうしました。

〇〇のお勉強!!



ことり隊!!
これからよろしくね笑


明日は、講習会に行ってきます✨



それでは、短いですがこの辺で・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ













最後まで読んでいただき
ありがとうございます



ヘアサロンちば


東京都足立区入谷2-25-14
03-3897-9708

舎人ライナー・見沼代親水公園駅徒歩10分
舎人団地1号棟前

営業時間 9:00~19:00
月曜日・第2・3週火曜日定休


足立区・美容室・理容室・見沼代親水公園駅・ブライダル・シェービング・
増毛・赤ちゃん筆・顔剃り・初めてのカット・お顔そり美容法・ハナヘナ・
DO-Sシャンプー・温熱療法アイマスク・メディカーボン・ブラックラッシュ
ヘアドネーション・まつげパーマ




Posted by hiro at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。