2015年08月24日

夏休み

夏休みに福島のハワイアンズに行ってきましたーSTAR RED
夏休み


いわきの親戚がチケットをくれたので無料でしたface_02

結構料金が高いので助かります!!

息子は、滑り台はないてしまい最終的に流れるプールがお気に入りでした何週したことやら。。

流れるプールがリニューアルして、真ん中や上に水槽があり小さいサメが泳いでてきれいでした花赤

旦那さんは遊園地の絶叫系は乗れないのにプールの滑り台などは大好きなようで。。
大きい滑り台は60分待ちだったので苦手な私にはラッキーでした!!
遊園地の絶叫系は大好きなんですけどねはあと あか

海の真横の旅館へ行き窓からの景色がサイコーでした夏休み

親戚家族と宴会をして

次の日は、お墓参りをし、水族館やお土産やさんをまわりました! 
とてもいい思い出になりました
夏休み
夏休み


みなさんの夏休みはいかがでしたか??


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
連休ψ(`∇´)ψ
UFOキャッチャーは好きですか?
ウルトラマンに会いに、、、
ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2
枝豆ムシリ(°▽°)
ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 連休ψ(`∇´)ψ (2016-06-14 10:10)
 UFOキャッチャーは好きですか? (2016-04-29 08:03)
 ウルトラマンに会いに、、、 (2015-08-24 22:57)
 ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2 (2015-06-29 21:55)
 枝豆ムシリ(°▽°) (2015-06-27 23:06)
 ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ) (2015-06-12 23:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。