2012年07月28日

十条自衛隊盆踊り大会

 仕事から帰り夕飯たべずに十条駐屯地に行きました。
十条自衛隊盆踊り大会
十条自衛隊盆踊り大会



 会場はたくさんの人で賑わっていて、息子を抱っこして歩きました。
 
 たくさんの売店があるなかで真っ先に自衛隊の売店に行き、限定のキューピーストラップと息子のおもちゃと甥っ子へのお土産を買いました。
十条自衛隊盆踊り大会

それから、他の売店を見て回っていると、また自衛隊の売店を発見しました。
そこにわ、迷彩柄のバッグが何種類かあり悩んだあげく買わずに他の売店に移動しました。

が、やっぱり気になたので戻ってみて無かったら諦めようと思い売店に行きました。

そしたら、まだ売れていなく最後の一つとしてあったのです。
すぐに買ってしまいました!
十条自衛隊盆踊り大会

自衛隊のだけとあって作りはしっかりしています!

それから、肩車まをしながら花火を見て帰りました。

十条自衛隊盆踊り大会




 



Posted by hiro at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。