2010年03月30日

さようなら・・・。

 放置し過ぎましたねface_07

 何とさようならかと言いますと、バイクとさようならをしました。

 買ってから5月で1年になるのですが、今月に手放しました!!

さようなら・・・。

 そう、来月に結婚をするからです♪ d(⌒o⌒)b♪

 結婚を考える前には、一生乗りつぶす。結婚しても乗り続けるなど色々考えていましたが、いざ結婚ともなると守りに入ってしまうようです・・・。
仕事が仕事なのでこればかりは仕方がないのと、夢のリッターバイクにも乗れたのとで満足している所も自分の中ではあり、人生の一区切りとし手放すことを決意しました!!



そして、これからはこれに乗ります!!
さようなら・・・。
友達が乗っていないと言う事なので譲ってもらいました(^ー^)
これからは健康とECOですかね(笑)



それと、バイクを売ったお金を足しにして軽自動車でも買う予定です。
排気量、馬力共に半分になってしまうけど、良い車を見つけたいと思います!









Posted by hiro at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。