2010年01月24日

だるま市に行ってきた!!

先日、実家に帰った時に行ってきました(^O^)
だるま市に行ってきた!!




以前行ったのは小学生の時だったような…f^_^

だるま市に行ってきた!!;

だるま市に行ってきた!!

久々に行ったので大人気なくはしゃぎそうになりました(笑)


あと、出店で気になったことがありました!

それは、焼きそばとタコ焼き屋が多く出ていました。

少し歩いては焼きそば屋。また少し歩いては焼きそば屋と言った様にたこ焼き屋多く出ていました。

そして、結局買ったのは焼きそばなんですけどね(^O^)/


今年も商売繁盛を願って大きいのを買ってきました♪ d(⌒o⌒)b♪


実家の商売用にですけどね・・・(笑)





Posted by hiro at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。