2008年08月17日

ザリガニ釣り!!

ザリガニ釣り!! 連休二日目は昼からザリガニ釣りに行ってきました!

 棒にたこ糸を縛り、先には定番のスルメイカ!!

川に投げ入れてすぐに微かな引きを感じました(゜▽゜)

そして、ゆっくり引き上げると、真っ赤で大きなハサミを付けたザリガニが釣れました(>_<)


 釣果は友達3人と自分の4人で、人間の煩悩である『108匹』引き祭り上げました(^O^)


釣ったザリガニは友達が飼っている、噛み付きが亀の餌となりました…。



Posted by hiro at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいですね(#^.^#)
私も幼少の頃釣りに行ってました(マッカチン)←私の地元ではそう呼んでました。

相変わらず仕事に追われ釣りも行けず…
ストレスがピークです(^◇^;)
そろそろヒロ先生に髪切ってもらわないと

時間が出来たら佐山さんと釣りに行きたいですな〜

@ヒロ先生の同級生より…わかるかな?
Posted by kappa at 2008年08月19日 23:56
kappaさんいつもコメントありがとうございます!

マッカチンはうちの地元でも使ってます(^O^)
共通語なんですかね〜!?
自分もザリガニ釣り以外は全く行ってないです…(-.-;)
釣り行きたいですね♪


以前、パンを差し入れして下さりましたよね!?
また、楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by シェービング・ブライダルエステ・足立区 美容室BLUE at 2008年08月20日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。