2008年04月29日

BASS FISHING

 どうも、どうも、どうもヽ( ゜ 3゜)ノ

 昨日、半年??振り位に友達2人と釣りに行って来ましたface_06

 その日は寝坊のために出発が遅れ、現地に着いた頃には夜が明けてはれしまいましたface_07

  釣り場は、茨城県にある野池です。その場所は夏になるとハエがすごく発生しているんです!!!!!(>_<)
昨日は、朝のうちはいなかったのですが、日が昇り暖かくなってきたら飛び回ってきて、いたるところに集ってきて掃いながら釣りをしていましたface_02

 最初に釣上げたのは友達で40upサイズを上げましたface_08


 その次に釣上げたのも友達でした!!



 んで、自分は、その後に釣上げましたv( ̄ー ̄)v

BASS FISHING

 それからはあたりが無くなってしまったので場所を移動しましたくるま

 次の場所では友達が3匹釣って終了…。



 時間を見たらお昼間じかだったので昼食タ〜イムぐるめ
 いつものラーメン屋に行き休憩…(^_^)

 ちなみにスタミナ定食をたべました♪〜( ̄。 ̄)


 それから、朝に釣った場所に戻り釣りを再開。

 友達1人は『フローター』と言うのを使いプカプカ浮きながら釣を楽しんでいました!!

BASS FISHING




その間に自分は一匹釣った安堵感と寝不足に負けてお昼寝をしていました…( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ

 1時間位経ってから、竿を振り始めました(^_^)


が、しかし!!
みんなして魚のあたりが無い…(?_?)

それでも皆で根気良く竿を振りルアーを投げていました!!
そして、皆が釣れていない中自分の竿に振動が…(ノ゜?゜)ノ

そう、そうです。釣れてしまったのですy(^ー^)y
しかも、投げ損なっていて、

い〜と巻き巻き!!
い〜と巻き巻き!!
をしていただけだったのです(笑)

BASS FISHING

サイズはそんなに大きくはなかったのですが、皆が釣れていない状況で釣ったのが最高に嬉しかったです!!face_02


それを期に、時間も時間だったので帰り仕度をして帰ってきましたくるま


M君、いつも釣り道具一式をレンタルしてくれてありがとう(^o^)丿

東京都  足立区 入谷 理容 ヘアーサロン チバ ちば 千葉 カット シャンプー シェービング エステ パーマ アイロンパーマ 縮毛矯正 ヘアーカラー 白髪ぼかし 育毛コース ディースシェービング ブライダルシェービング



Posted by hiro at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
そろそろ、レンタル料金取ろうかな!?

今回はサイズ、本数どれをとっても俺の完勝だな!
Posted by misawo at 2008年04月30日 19:58
え~!!

そのうち自分でルアー位は」買うよ…(>.<)

次回は負けないさ(o ̄ー ̄o)
Posted by シェービング・ブライダルエステ・足立区 美容室BLUEシェービング・ブライダルエステ・足立区 美容室BLUE at 2008年05月14日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。