2008年04月02日

お花見@足立区ヘァーサロンチバ

 
 今日は、皆で上野にお花見に行ってきましたface_02
お花見@足立区ヘァーサロンチバ
しかも、新しく開通した日暮里・舎人ライナーに乗って…( ̄ー* ̄)

お花見@足立区ヘァーサロンチバ
バスとは違い眺めも良く、時間も早く着くので最高の乗り物が出来ましたface_05

上野に着いてから、公園口を出て不忍池の脇を歩きながら桜と、木の下でブルーシートを敷いてドンチャン騒ぎをしている人を見ながら、骨董市を見に行きました!

お花見@足立区ヘァーサロンチバ

お花見@足立区ヘァーサロンチバ
 そこで、最初は『そんな物見てもしょうがない!』と、言っていた人(皆が想像した人です。)が数分後には小さい仏像を買ってました…f^_^;
 そして、1番楽しそうでしたよface_07


 さぁて、ここからがお花見のメインイベントです!『大地の贈り物』と言う自然食のビュッフェの店に行きました!
今日は、自然食のビュッフェ&梅酒100種類飲み放題のコースにしました。
自分は飲めないので、ビュッフェに走りましたεDASH

が、しか〜しface_08

昔より食べられなかった事にショックを受けました…face_07

歳をとったのを実感したような気がします…(-_-)

他の二人は梅酒を飲みまくり、楽しそうでなによりでした(’_’)
お花見@足立区ヘァーサロンチバ

酒を飲めることが羨ましく思う今日この頃…、であります。face_06



東京都  足立区 入谷 理容 ヘアーサロン チバ ちば 千葉 カット シャンプー シェービング エステ パーマ アイロンパーマ 縮毛矯正 ヘアーカラー 白髪ぼかし 育毛コース ディースシェービング ブライダルシェービング



Posted by hiro at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。