2008年05月14日

ツーリング!!

 先週の月曜日に、小・中学校からの友達と毎年恒例の車3台でツーリングに行ってきましたくるま
 
 目的の場所は2ヶ所あって、1つは『日光』。もう1つは『赤城山』です。

その日は、早朝6時に出発!!

地元、館林インターから高速道路を使い途中2回の休憩入れながら日光を目指しました。

その日はGW中とあって高速も少し混んでいました…。が、自分の車以外はスポーツカーなので、あっと言う間に車が小さくなり、自分は頑張って後を追いかけました!!

 そして、日光名物??いろは坂に入り、1人はサーキットを走っているので先に行かせ、自分ともう1人は同じくらいのペースで登り明智平PAまで走りました。。みんなが合流して少し休憩を入れたら、次の休憩場所に向けて走り出しました!!

 次の休憩場所は、中禅寺湖の畔にある駐車場で、そこで一息入れて半月山の一番上の駐車場を目指し走りました!!
途中の非難場所の様な所でいつもの記念写真face_01
ツーリング!!

 向かって左が自分の車(ノーマル)で、真ん中はサーキットを走ってる友達(外見とは違いかなりてをいれてます)、右は最近この車を手に入れた友達(足回りと、マフラーを改)です。
 記念写真を撮り終えたら1番上まで行き休憩…face_06

それから、戦場ヶ原の奥にある『光徳牧場』で昼飯を食べましたぐるめ
ツーリング!!


食べ終わってからは、デザートに濃厚なミルクアイスクリームを食べましたface_02
ツーリング!!


お腹も一杯なったらお土産売り場を見ながら休憩。お腹も落ち着いた所で次の目的地『赤城山』に向けて、ロマンチック街道を走りました。

途中の雪の壁がある茶屋で休憩!
ツーリング!!
今年は暖かかったせいか、雪壁は去年よりかなり少なくて見ごたえに欠けましたface_07

トイレ休憩を済ませて、赤城山の頂上の大沼を目指し北側の峠を駆け上がりました!!

そして大沼に到着!

先に到着していた友達が、何やら左後ろを見ていました。話を聞くと、途中でスピンをしていたのでした…face_08
サーキットで慣らしていたお陰か大事に至らず、少し擦ったのとホールが欠けた位で済みました。でも、友達はかなり凹んでいました……face_07

そこで、気分転換にパワーボ−トに乗りました。何十年かぶりに乗り皆ではしゃいでいました(笑)

 と、その前に上州名物『焼きまんじゅう』を食べました(^_^)

それから、帰り路となり、雨も降っていたのでみんなのんびり運転をして地元まで帰りました。
 

 
東京都  足立区 入谷 理容 ヘアーサロン チバ ちば 千葉 カット シャンプー シェービング エステ パーマ アイロンパーマ 縮毛矯正 ヘアーカラー 白髪ぼかし 育毛コース ディースシェービング ブライダルシェービング



Posted by hiro at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。