2007年11月14日

芸能人!!足立区理容千葉


今日は古くからご来店していたお客さんの通夜に行ってきました。

その帰りの出来事です。
先生の自宅から歩いて帰る途中、甲高い声とピンクの服を着た人が目に入りました(’_’)
そう、その人は林家パー子さんでした!!ふと、辺りを見回すと車を停めている人がいて、運転席を見たらアフロヘアーがバァン!!と見えました(☆o☆) それは、旦那さんの林家ペーさんだったのです!
助手席には犬の『こうちゃん』が乗っていました!!
ペーさんが車から下りるなり、挨拶を交わしました。
サインが欲しかったので、近くのコンビニに猛ダッシュで行き、ノートとペンを購入!!

30分近く待っているとペーさんが先に出てきて、少しの間話をしてました!!話した内容は『以前テレビで二人が紹介していた肉まん屋の話など…。etc』そうしながら、二人のサインをしてもらいましたo(^-^)o

記念写真を撮らせてもらおうとしたのですが、忙しかったらしく断られてしまいました…(ToT)

林家ペーパー夫婦はテレビと変わらない感じでしたよ!!
快くサインしてくれたことに感動しました(;_;)

また、会えたら写真をとるぞぉo(^▽^)o


足立区 ヘアーサロン チバ 千葉 カット シャンプー シェービング パーマ アイロンパーマ レディースシェービング ブライダルシェービング ブライダルエステ 縮毛矯正 ヘアカラー 白髪白髪ぼかし



Posted by hiro at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。