2015年07月14日

ショッピング(  ̄▽ ̄)

寝れなくて携帯ダラダラいぢってる大町です(  ̄▽ ̄)

今日は、特別暑かったですね(;o;)

子供と上野に行こうと思っていたのですが、

暑すぎてレイクタウンに変更しました笑
おかげでバテなくてよかったです、、

今日は、水筒を購入しました!!
ショッピング(  ̄▽ ̄)



いつも出勤する前に自動販売機で

ジュースを買うのですが

これからはお茶を持参しようと思います(^_^;)

炭酸大好きですが我慢できるか、、、?

とりあえず頑張ります!!



そしてチラシに載ってた
ドックキャリーバックをわざわざ電話してキープしてもらいました\(^o^)/
ショッピング(  ̄▽ ̄)


ピンクとブラックの二種あるのですが、
ピンクを予約してとりにいくと
まだピンクは3つほど在庫あって

ブラックは0でしたー

ブラック予約すればよかったと、、

優柔不断です。(  ̄▽ ̄)


個人的なブログでした笑



Posted by hiro at 00:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。