2007年05月04日

お食事会@足立区 理容室 ヘアサロン

ケイコです

G.Wでみなさんは どこかお出かけですか?
私はもちろん仕事です。みんながお休みのときこそ働らなければく( ̄△ ̄)ノ
でも昨日の夜は練習会をお休みして みんなで食事に行きました!
さすがにG.W中とあって混雑してましたが 予約をしていたので
さほど待たずに済みました。

中華料理に行ったのですが 結構なボリューム&コッテリで
お腹いっぱいです。 そんな中 佐山君は臨月のようなお腹で
クリームソーダーを・・・・
お食事会@足立区 理容室 ヘアサロン
そろそろ ヤバいですface_04 メタボ・・・・。いや手遅れかも・・・あせ
ヒロさんに ビリーズ・ブートキャプをコピーしてもらって
やるらしいので 今後の痩せ具合?が楽しみですface_03


http://www.blue-hair.net/

足立区 ヘアサロン 理容室 カットonlyサロンでは味わえないリラクゼーションを体験しましょう!





同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事画像
連休ψ(`∇´)ψ
UFOキャッチャーは好きですか?
ウルトラマンに会いに、、、
夏休み
ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2
枝豆ムシリ(°▽°)
同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事
 連休ψ(`∇´)ψ (2016-06-14 10:10)
 UFOキャッチャーは好きですか? (2016-04-29 08:03)
 ウルトラマンに会いに、、、 (2015-08-24 22:57)
 夏休み (2015-08-24 22:29)
 ガチャガチャ大好き!щ(゜▽゜щ)パート2 (2015-06-29 21:55)
 枝豆ムシリ(°▽°) (2015-06-27 23:06)

この記事へのトラックバック
60VISION Noritake60 限定バスルームセット

価 格2250円
2週間だけの期間限定販売!人気スタイリスト提案のバスルー

60VISION Noritake60 限定バスルームセット 【ライトハウス】at 2007年05月24日 09:09
ビリーズブートキャンプ 人気の理由1. 日本人の体験者を起用したテレビ 番組 世界中で人気がある上、2500人以上の日本人体験者のレビューが凄い 2. 軽快な音楽とビリーバンド とにか...
ビリー の ビリーズブート キャンプ 7日間 集中 ダイエット 人気の理由 ☆ ビリー の ビリーズブート キャンプ   ビリー・ブランクス テレビ 番組 引っ張りダコ  【ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族】at 2007年06月25日 23:56
体重や血糖値・血圧、血清脂肪値。生活 習慣病の目安となるこれらの値がどれか1つだけ基準値を大幅に超えていた場合(善玉コレステロールの場合は基準値を下回っている場合以下同じ)...
メタボリック シンドローム 生活 習慣病 です ☆ メタボリック シンドローム 動脈 硬化 心筋 梗塞  脳 梗塞【ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性 の ケンコウ】at 2007年08月04日 08:23
パワーレイキMAX
九州レイキ本部の気功セミナー【九州レイキ本部の気功セミナー(HP)】at 2007年08月22日 02:32
 人はなぜ太るのか? 太る原因は、一日に消費するエネルギーよりも、摂取するエネルギーの方が大きいためで、消費されなかったエネルギーが脂肪として蓄積されるからです。また、運...
自分にあった痩身方法とは?【痩身|ダイエット|栄養管理|脂肪除去】at 2007年08月30日 16:53
いきなりのトラバ失礼します。
東京にある足つぼマッサージのお店を紹介中~。足つぼマッサージ管理人のちーキーです。東京にある足つぼマッサージのお店がたくさんあります!○グリ...
東京のリフレクソロジーな足つぼのお店紹介【足つぼでダイエット生活】at 2007年09月10日 15:01
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みです...
バストアップは簡単!貧乳から2カップアップ。。。【バストアップは簡単!】at 2008年01月23日 22:06
この記事へのコメント
仁おじちゃん、メタボで死なないでね…(´・ω・`)
今度、仁おじちゃんのバイクにも乗せてねv(*^o^*)v
Posted by *ローリングアルコール翔* at 2007年05月07日 16:49
コメントありがとう!!

いつの日か痩せるときが来るでしょう( ̄ー ̄)
Posted by 仁です at 2007年05月07日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。