2007年04月16日

火の用心@足立理容サロンチバ

いつも、ありがとうございます!佐山です。
昨日、地元の後輩と夜食を食べに行った帰りの出来事です。コンビニに寄って立ち読みをしていたら、消防車がサイレンを鳴らしながら通ったのを見て、『火事だっ!!』と思い、野次馬根性で立ち読みをやめて車を走らせたら、コンビニから5分もしない建設屋の倉庫で炎と煙りがモクモクとが立ち上っていました!テレビとは違い、実際の現場は凄い迫力?がありました!!!鎮火するまで30〜40分ずっと見ていました…。火事は全ての物を跡形も無く焼き尽くしてしまうので、怖いことです。皆さんも、寝る前は火の元の安全確認と寝タバコには注意しましょう!!

ちなみに、出火原因はわかりませんでした…。たぶん、不審火か漏電だと思います。



Posted by hiro at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。